コミケ終了

欲しい物は全て手に入れました。
出費は3日間で少なく見積もって35万くらいかな?
まあ45万以内なら何とかなるようにしておいたので問題はありません。
いつも通り本来参加しないはずの人間12人に協力してもらったので
そやつらには後で寿司でも奢るとしましょうか。


前回まで以上に学生邪魔でしたね。学生ってだけで邪魔なのに
マナーが最悪+頭狂ってるのオマケまで付いてくるとか困ったものです。
割り込み窃盗流星群熱唱喧嘩脱糞嘔吐とか何しに来てるんでしょう。
割り込みしてきたクソガキ追い払ったところ何故か泣かれましたがまあゴミだしどうでもいいと。


私は東方列には並んでませんでしたがまあ予想通りそこが一番酷かったようで。
喧嘩にクソガキ脱糞、列崩壊で割り込みし放題と最悪だったみたいで
ここに並んでいた協力者2名には大トロ30貫くらい奢ろうかと思いましたがどうやら前の方は割りと平和だったようなのでその必要は無いかな